サイトへ戻る

コロナ難民を援助

パパ活アプリ
夫と険悪な感じになっちゃった。
この間、夫が部屋でずっとネットやっててね。
それでごそごそしてるな~って思ってひょいっとパソコン画面覗いたら、「コロナ難民を援助」みたいな言葉が出てきて・・・
私、勘違いしてたの。
コロナ難民を援助なんて言い方、よくある・・・貧困女子とかが使ってる神待ち系の・・・ぶっちゃけ援交サイトなんじゃないかって。
相手の弱みに付け込んで男の欲望を実現させるような、いかがわしいものだって決めつけちゃったんだよね。
「コロナ難民を援助して、エッチなこと考えてるんでしょ!」ってストレートに言ったら、珍しく夫が怒ったの。
「お前はどうしてそんな低俗なことしか考えられないんだ!」って夫、顔真っ赤にして怒って、ちょっと目に涙溜めてたんだよね。
それで、私、地雷踏んじゃったのかなってびっくりしたんだけど・・・
何も言ってくれないから夫のことって分からないんだよね。
一人でこそこそしてやるから、逆に疑っちゃうじゃん。
コロナ難民を援助なんて、エッチなこと考えてる男がするやつじゃんって勘違いしても仕方ないでしょ?
なのに、説明もなく一方的に怒って、「低俗だ」って言われて、それっきり口も聞いてくれないんだよ?
ちゃんと説明してくれないとこっちだって理解のしようがないじゃんね。
そりゃ、一方的に決めつけたのは私も悪かったとは思うけど。
ただの冗談じゃん。何を考えて、何をしようとしてるのか、ちゃんと説明してくれないと分かんないよねぇ。
それを私が低俗だって、それで口も聞いてくれないんだから、向こうが悪いと思うんだけど!
パトロン募集アプリ
お金欲しい掲示板